6/6のイーグルの誕生日を祝って、こんなにたくさんの方が寄稿して下さいました!
どれもこれも愛のこもった素敵な作品なのでどうぞご堪能下さい。
(送って下さった順に掲載させていただいております。)
また、皆様に作品を送っていただいた際に作者様方に個人的に熱い感想メールを送らせていただきましたので(笑)、
今回は各作品に対する管理人のコメントは控えさせていただきました。
その代わり作者様方から皆様へ、そして作品へのメッセージを戴きました!
作品や作者様に対する感想や熱いメッセージは是非BBSをご利用下さいませ。
またその際、作者様方はご自由に返事を書いて下さって結構です。
何卒、他人を不快にさせるような言葉にはお気をつけ下さいね。

そしてそして…誕生日からだいぶ過ぎた企画発動、この場を借りてお詫び申し上げます。
重ねて、寄稿して下さった5名の皆様、本当にありがとうございました。


分類/タイトル作者様備考
小説/「Delight」真嶺様真嶺様HPの「その瞳の輝きを」に繋がるお話で、真嶺様HPに別ver.がアップされています。
小説/「birth」実月みゆ様本作品登場のジェオの妹達は、実月様HPの「sign」のキャラクターです。
イラスト/イーグルゆう様OVA版のイーグルです。
イラスト/イーグルゆうきさわ様
小説/「マザー」管理人エストール
小説/「緑と青」なうかT様









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送